おはよーございまっ!!

見ましたよー!!!

ちょっとー!!!!

びっくらこきましたよー!!!!

薄々気づいてましたけれどもですねー!!!

気づいてないフリして自分を励ましてましたけど。

完全版じゃないんじゃんっ(TロT)

is this LOVE?終わって

画面がピンクになるの待ってたのに

いきなりMarionetteじゃんっΣ(・∀・;)

びっくりするわ!!!

今日のために

Depend on you、my name's WOMEN、End roll

その他もろもろ予習してたのに

それら全部バーッッッサリ

カーーーッットじゃないですかΣ(・∀・;)

ふわぁー;;

きゃんの言葉を借りるなら

見たくなっただろ?だったら買え!!的な。

笑。

発売も決まってないのにー

欲求不満だよね。

ayuコールはちゃんとカットされずにあるのに

アンコールの前半もごっそりカットだしさー(-ω-;)

正に逆ダイジェストみたいな。。。

わかりましたよ。DVDを楽しみにしますよ。

今年はMCちゃんとあるだろうしね。。。。

よし。

うわー;

不平書きまくってしまっな;

こっからは、よかった所の感想ね(・∀・)♪

客電が落ちて会場が青に包まれて

reBiRTH~The Judgement Dayにかけての

ドキドキがどんどん増していく

他では味わえない“あの”気持ちが蘇ってきたぁ。

talkin'はもーカッコイイっっ。

ayuって最近、逆に歌うまくなった。と。思うんですけど。

技術うんぬんとかじゃなくて。

声に深みが増したし、音域が広くなった気がする。

ボイトレの成果なのかなぁ。

どんどん声質がよくなってる。

is this LOVE?。怪しげなステップ笑

これに尽きる笑

マリオ。

やっぱ近くでみるとパントマイムがすごい!!

スタンドからじゃ屋根が邪魔でよく見えなかったんだけど

すごいね。ほんとすごい!

うん笑

tasking。

すばすばがかっこいい。

ミラワ。

船がすごい。

(↑適当すぎるんだけど;)

ウェーブ。

ちむすばフィーバー思い出します。

ジンジン。

最初おもしろかったねー。

色んな人のレポ読ませてもらったのと

実際に映像がようやくリンクしました笑

じんちゃんおつかれさまー。ありがとん。

まいおーる。

真夜中にひとりリビングの

テレビの前でにやつきながら

踊るわたし………;

激しくヤバイ光景です爆

まいおーる、いいね。

みんなで一緒に感動を共有できるね

今日からまた頑張れる。

うん。

ちょっとぐらいブルーになっても

息が切れても、

ayuがあって、一晩の睡眠があれば

また次の日から走り出せるよね。

そう思った。

今週はMステとS cawaiiのために!

蜜!走ります。

どろちょんちゃん!!!!
スポンサーサイト
Secret

