20081203011830
もらったぁーヾ(o・∀・o)ノ゛

a-nationー☆

ayuのところだけは1回だけ見ました(・∀・)♪

ヤバイです。やっぱりayuが1番だ(=ω=)

「あ~、だからこの人は浜崎あゆみなんだなー」

ってしみじみ思いました。

A Song for XXとか神(“かみ”ね)憑依してたからね笑

ぁたし、来年から大学生になるじゃないですか。

東京に行ったら宗教とかの勧誘が絶対あるよ

って、先生とか親とかに、

気をつけろみたいな話しをされるんだけど

ぁたし、大丈夫。と思う。

ぁたしの教祖様は浜崎あゆみだけだもん。笑

他の得体の知れないものに現抜かす暇なんてないよー

ayuにもっともっと愛情そそがなきゃ。

もーね、ayuが大好きですよ。

ayuが大好き。

好きすぎる。

もーやめてん(ノω`。)笑

なは。(´、ゝ`)

もー年末年始にかけてayuが止まらないね。

FNS歌謡祭から怒涛のテレビラッシュの時期が

今年もやってまいりましたよ(`・ω・)ノ

オフィシャルの更新遅いけど、

MJにも出るらしいし、雑誌もまだ増えるでしょ。

そしてCDLで新年迎えたら

いよいよ受験ー………

じゃなくてDVDー!!!

DVDー!!!!!

D V D ーーーん!!!!!

発売決定デスねー(o゜ω゜o)!!!!!!!!

やっぱりキたか!台北ファイナル笑

だがだが何より………

全講演MC集復活おめでとーっ!!!

あー、やっぱスカパーの編集はそーゆー事だったんだ。

編集したのが本人だったって知って

すんなり受け入れられました笑

ayuちゃんのすることなら

蜜子にとって間違いであることはないんで(・∀・)♪

やぁー。

はやく見たいよ。

アカペラも。じんじんも。

すばすばも笑

よっっっし。

スピードアップで走り抜きますぜー
 

ちょどん
スポンサーサイト
Secret

