おはよーっしゅ。

えーっと。

どっちから書こうかなっ。

まずは。

PREMIUM CDL!

昨日は某「た」の当落発表だったけどっ

みなさんSURREALな結果が

帰ってきてるみたいですね。

シュールな結末があるんだってことも

残念ながら誰もが知ってるんですよね;

でも!

戦う乙女たちは!

届かない声だと諦めてはいけません!

一般頑張りましょう!!!

ぁたしも来年からこの争奪戦に参加するんだぁー

ぞくぞくするな笑

はやく「た」に入ろ。

 
 

FNS歌謡祭!

やぁー神崎さんまた出てきましたね。

SEASONSとDays。

それからちょこっとDearest。

かわいかったぁー。

こんなに可愛くていいのかなって思うぐらい。

SEASONSも迫力ぁって震えたし、

Daysは初めて聴いたけど

もー可愛くて可愛くて。

発売が待ち遠しいっすね。

どろんぱ
スポンサーサイト
Secret

