20081205163631
雲の流れがきれいです。

あ!蜜です!

アジアツアーのMirrorcle Worldの間奏の

よち男さんのギターソロがマジでかっこいい(゜∀゜)

今日はMステだねー♪

Daysー☆

FNSのDaysからインスピレーションを得て

描いちゃいましたっヾ(o・∀・o)ノ゛

髪のふわふわ感出すのが難しかったな;

巻き巻きが自信作かも!

ドレスも難しかったっ!!

お花が作ってあるやつ初めて描いたから

どー描いていい分からなくて難しかったぁ笑

FNSもう一回じっくり見てみると

去年のCDLがうそみたいに思えるぐらい

歌、上手かったね。

高音も出てたし、普通に上手いっ♪♪

感動したからミュウモでDLしました。

そーいえば作曲者、また田子さんなんだね!!

メロディーが綺麗だよねー!!!

リリースまで、ぁと12日ですねっ!!!

楽しみっ!!!!

GREENのTV披露はないのかなぁ;

ダンサーと一緒に踊ったら迫力ありそうなんだけど。

あ……予約…どうしよう…
スポンサーサイト
Secret

