20081208001432
別に食べたかった訳じゃないけど

このコンビが並んでて面白かったから

ちょっと買ってみました笑

ちなみに“よっちゃん”はハズレでした笑

あ、S Cawaiiはちゃんと

6日の朝買いましたよ。

遅刻したのはそのせいではありません。。。

おそらく。。。。。。。。。。

 



発売まで10日を切りましたが。

GREEN/Days

あるいは

Days/GREEN

ここまできて気づいたこと(・∀・)



お金がない………

………Σ(・∀・)!!!

…o(T□T)o

でも両方ともCD+DVDで欲しいから

3780円。

捻出せねばーo(T□T)o

やっぱりポスター欲しいから

Amazonという選択肢はございません!

去年はGUILTY両方買えるだけの

余裕がぁったのに

何故今年はこんなにも貧乏なんでしょう……

いつもより雑誌だって少ないのに。

。。。

今年は一年を通して不況の余波が

私にまで及んできましたよ。

クリスマスプレゼントも買うし

CDLのグッズも買うし

何かと出費が嵩みますね。師走。

 



GIRL NEXT DOORのアルバムが気になりますね。

情熱の代償のMVの千沙がかわいいです(゜∀゜)

アルバムのジャケもヤバイです。

欲しくなるじゃんっ!!!

初めて“ガルネク”を買ってしまうかもしれない…

そのうちクリスマスプレゼントのこと書くね。

あ、でも秘密の方がいいかなぁ(←どっち)

あーもー入る!

もー入るから!!!!

待ってろ!!!た!!!!!!!!!!

どろんじょ
スポンサーサイト
Secret

