(シド;Re:Dreamer)

今日(昨日)夕方書いた記事。
いまさらUP。



タイトルにシド奉じといてあれですが。
RADメルマガ第3弾が届きまして、テンションあっぷな午後七時です。
いまんとこ九曲完成したそーな★
蜜さんには、以前、
「たったそんだけッ、遅ッヽ(´ー`)ノ」
と浜崎さんを引き合いに出し馬鹿にされましたので今度はユメクイにアピッてみる笑。

あぁ楽しみだ。

順調だなーあたしの願い通り、レコ発ツアーはきっと桜咲いてからになりそうだ♪
わーぃ、トーキョ公演行けたらえぇなぁー♪
Zeppかなぁー、いや、NHKホールか?んーどっちかてぇと、武・道・館!!、でしょうか。
なんか可能性高いな(●д●)



まわりは期末試験で大変そうですが、高三は免除とゆぅことで連日授業。
今日は中休みでしたが。

気まぐれなあたしのことで、また最近気分がローで、やる気なくごろごろ&ケータイ小説読書(?)する日々が続いておったんですが、今日ちょと嬉しいことがありまして、再びエネルギーが湧いてきた。

クリスマスも近い。
まぁクリスマスイヴ&当日はガッコですが、その数日前にはクリスマス会もあるし!

年末には夏以来に帰省できるし!
おせちを食べて紅白を見にゃなるまい。
蜜さんとも夏休みぶりにお会いして、ちょとまぁ直接聞かせていただきたいことも山積みですし笑。
一緒に神社にも祈願に行かねば!


うぉう12がつ。
師と共にあたしも走らせていただきます。

建前、本音、いろいろありますが。
何よりあれです、蜜さんと交した約束を、まず私が守らなくて、叶えなくてどーすると、
いつになく熱い心持ち。笑

とりあえず、あたしは、嘘つきにはならんよ。

がーんーばーるーぞー。
スポンサーサイト
Secret

