20081216100413
フラゲ日なんですよね。今日。

『GREEN/Days』『Days/GREEN』

時間経つの早過ぎΣ(゜∀゜;)

結局ポスターの有無は分からずに

いつものお店で予約しました。

昨日の夜ギリギリに。

無かったら近所のTSUTAYAにでも行きますよ。

ズームインとスッキリ!は録画できましたー。

やっぱ日テレだけだったみたいだね。

滅多に見られない舞台裏まで見せてくれて!!

グッジョブですよ(`・ω・)b

evolution歌ったんだね!

何気にZINちゃんたちいた笑

Happy X'mas Show来週ですね!!

楽しみー♪♪
スポンサーサイト
Secret

