明日は待ちにまったクリスマス会(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)


前代未聞の、「高3以外総出で準備」。
てなことになってるらしぃ。
てか中1がメインで働くぽいよ、どんだけ溶け込んでんだ新入生!!笑
そしてちゃんと働け高2!!2/3はなんかイマイチ戦力外ぽいんすけど(●д●)ほんまはキミタチが仕切るはずなんだよー(ノ>д<)ノ


でも料理はまじで楽しみ★
張り切ってる感が伝わってくる♪(中1の、ね笑)
どっちかってと、もてなす方が好きだけど、もてなされるのも、悪くないなぁーわくわくするー♪


うちは、地味にマジックを練習してみてます。。
出し物しようかと笑。
トランプ使うやつ。
図書室でネタ本借りてきた。
でもただ、本の通りやったら、誰かに
「あーそれ知ってる~」
とか言われそうなんで(←こうゆう集団なんだよ、下宿生とゆぅのは!)、ちびっと自己改造してみようと試みた。
しかしワンクッション挟むだけでもなかなかむずい。。
なかなかいい解決策が浮かばない。。。
色々試して試して試して……やっと、なんとかなりそう?な感じです。
あとは演技力だなぁ。。
一番の課題かも。。

参考に、君管でマジック映像とか見てみたんだけど、やぱプロの方はトリックはもちろん、話術と手捌き!鮮やかですねー。
リズム感がある!
この喋りや手の動きがトリックに一役買ったりするんだから、すげぇっす。


明日学校で、手始めに友達にやって見せて、練習してこぅかなぁー
スポンサーサイト
Secret

