結局病院に行った。
採血したけど、検査の結果は数週間後だと。
まぁその頃には治ってるでしょうけど一応結果はお知らせします、だって。
……なかなかぼったくりだと思った。
検査前に言えよ……


てかすげぇ待たされた。
別に患者も特に多いわけではなさそうだったのに。
年末だから医師の数が足りないんだろうけど、「ちょっと待っててくださいね」は1時間は指さないと思う。
それが二回以上あったから、診察・治療時間に対する病院滞在時間が長すぎる。
看護師さんは優しくていいひとだったのですが。
それなら、せめて「〇分くらい待っててね」と言って欲しかったよ。忘れられてんのかと思った。

これがいわゆる医師不足の現実なのか、単なる不手際なのかは謎だけど、お年寄りにはキツいだろうなと思った。
それとも数時間待ちくらい、ざらなのかな。


こっちは病人なんだ!と威張るつもりはないけど、ただしんどかったです。。
つか頭いてー
微熱があるらしい。


外出もすんなって言われた。
初詣も行けなさそう……あー……腫れはいいから、せめて頭痛だけでも治ってくんないかなぁあ


罰が当たったか?

……なんの罰やねんー
スポンサーサイト
Secret

