
20090106002441

GIRL NEXT DOOR 『GIRL NEXT DOOR』

買いましたぁ。

TSUTAYA限定パッケージ。

スリーブケースと特典DVD付きー。

限定ジャケット可愛いー。

曲も一貫したコンセプトみたいなのがあって、

ブレが一切ないのが聴いてて気持ちいい。

やっぱり好きだわ。

エイベックスサウンド笑

キックの音がこれでもかって思うぐらいに

前面に押し出されてて

低音フェチなぁたしにはたまらない笑

音質がいいヘッドフォンで聴きたいな。

20090106002444


曲別でレビューすると

シングル3曲はもちろん

ほかのアルバム曲もキャッチーで

「Winter Game」とかほんとヘビロテかも笑

90sの音が心なしかなつかしいし。

最近めずらしい、“スキー場でかかってそうな曲”。

「Drive away」への繋がりもカッコイイ☆

「情熱の代償」は聴いた瞬間にハマったかも笑

ちょっとクラブっぽいサウンドもカッコイイ。

「Climber's high」はイントロから好き。

千沙の伸びやかなヴォーカルに合ってると思う。

なんだかアルバムを通して、

ayuの『A Song for XX』を彷彿とさせるかも。

初期のayu曲も社長の趣味が

ふんだんに盛り込まれてたよね笑

90年代のエレクトロサウンド笑

GIRL NEXT DOOR。

これからが楽しみかもっ♪
スポンサーサイト
Secret

