20090107220756
着うた(R)配信ラッシュ日らしいですね(・ω・)

まず「Sparkle -CM Mix-」~♪

これがいわゆる“あゆ節”ってやつデスね!!

好きですよ。

CM MixってことはOriginal Mixは

また違うアレンジなんだろうね。

CM用にシンプルに音が作られてるんだよね。

Original Mixは肉厚なのが聴きたいな。

ネタバレになるからあんまり

歌詞のことは書かないほうがいいのかな。

まぁ「何やっとんねん!」みたいな

叱咤される感じの内容だよね笑

ぁたし、けっこうA Song for XXみたいな

ウジウジした悩みの真っ只中~

暗中模索~系の歌詞が好みだったりするけど

INSPIREとかStartin'みたいな「突き進めや」系に

背中押してもらうのも好きデス。。。

にゃー

Ruleに関してももっと情報が欲しいなぁ。

リリースの形が気になる…

DVDのジャケ好きでーす。
スポンサーサイト
Secret

