20090115224105
20090115224059
しがらみの右手は。
裏に潜む、優しい左手、その重さに気付いたらふりほどけ。

(スロウ;シド)

マオ天才。



写真①

ぜってー在庫処分目的だろと、専らの噂「ソイ ジョイ オレンジ味 合格祈願ver.」
神社でお祈り済みというシールが投げやりに貼っつけられてるこれは、O塚製薬さんから学校へのの差し入れだそうだ。(無料)
段ボールに無造作に詰められた、神様のやる気やいかに……。

まぁ食べるよ。



写真②
後輩が今日突然くれました。
最近流行りの?なんちゃって文庫本。実は自由帳。
ちょうど手帳が欲しかったんだ。
ハチさんかわいいし、なによりその気持ちが嬉しいしで、何かテンション上がっちゃってます。

早速使おう。
おじゅけんはメモること多くて困ります。



てなふつかまえ。
Secret

