えと、要するにそういうことです笑。

笑ってる場合じゃないからこんなことになってるんだけど。


理由は、お察しの通り。

今日、うち(蒔)と蜜とで話し合って決めました。

ちょっと自分ら甘すぎたんちゃうか、と。
今うちらが一番大切にしたいもんて何だっけ、と。

……カッコつけて言えば、そんな決意の表れ、ですか。


本音は、


ねぇ……やばくね?



いやほんま。

ブログだけじゃなく、あらゆる怠惰と(狭い意味での)「無駄」をきっぱり絶ちます。

意志の弱いあたしでも、たぶん一ヶ月ならつづく。

ポジとネガを絡ませてただ自分を叱咤し、ひたすら頑張ってみようと。
次お互い会うときは、一緒に新生活応援グッズとか買いに行かなきゃいけないんで。爆笑しながら。はい。



まぁ別にちょと休止するくらい何がやねんって感じですが、一応区切りの記事を。


過去のことには傲慢に、未来に向かっては謙虚に。



Have a nice DREAM!!!!!
スポンサーサイト
Secret

