ただいまぁーっ♪

mitsuyumekui


いやーひさしぶりったーデスね。


書きたい事が山ほどあるじぇー。

整理してから書こーっと。



1。受験生の感想ー(軽くね。軽ーく。)

2。PCDLの感想(今更っΣ(・∀・)笑)

3。Anniversary TOURのDVDの感想(あくまで感想)

4。Rule/Sparkleのこと。

5。TOURチケットのこと。

6。NEXT LEVELのこと。

7。その他もろもろ。
   (振込みとか支払いとか…会計とか……某インフルエンザとか笑)

 
 


今日はどこまで書けるかな。

ちょっとテンソンがオカシイので

もんのすごい気持ち悪いことになりそうなんですが(゜∀゜)





にゃー受験生してましたねー;

おかげさまで無事に大学生になれることになったよ。

東京でお部屋探しだぁ!

ぶっちゃけ受からないと思ってましたからね;苦

夢の1つが叶った。


やっぱり夢って叶うんだなって思った。

叶えるモンなんだなって思った。

去年の頭から、みらーーーくるとか、

キセキを起こすんだ、って

ずっと言ってきて、その言葉を実現させることができて

言葉に表せないぐらいに嬉しいよ。

それと同時に、応援してくれた周りのみんなに

心から感謝したいです。


みんなも、目指してることとか、

叶えたい夢とか

諦めずに頑張って欲しいです。




最後に、蜜を支えてくれたみんな、

ほんとうにありがとうございましたっ!

これからもお願いします笑





Special thanks

mommy, daddy. maki-chan, dai-chan, hiroshi, buki"maki", can, isorin,
mitchy, megu, yagichan"otouchan", zaima"jaima", sue-p, gyu-chan,
kaji-chan, terry, mutchy, chiri"green", tsuke-p, dekkachi, daiki-chan,
shinzo-sense, shincho-sense, sakamoto-sense, moriwaki-sense,
and other friends of mine ,all of yumekui visiter, and ayu♡

スポンサーサイト
