きのう東京から帰ってきたからねー。

あー、すごかったぁ。

新宿の結構いいホテルに泊まったんですけど。

壮絶だったなぁ笑

もう1回ここに来てやる!って、

なにくそっ!!!って。私頑張ったよ笑




ホテルが何気に、某行列の出来るドーナッツ屋さんの

ド真ん前で、列が少ない時間帯を狙って

10分待ちぐらいで買いに行くことができたんですけど笑


おいしかったですよ。めちゃめちゃ。さすが。笑

krispy kream

あと、窓から某聖地、代々木が目の前に見えました!

国立競技場ってなにげに都心にあるんですねー。

なにも知らなかった。またあそこに行けるんだー!!HAPPY!




あ!蒔ちゃん卒業おめでとうございます!

ぁたしは月末です。

当たり前だけど、入学から6年経ったんだよねー。

振り返ってみると、やっぱりこの学校でよかったな。

人は嬉しいものだって思いました。

いろんな出会いがあって、その全てが私を成長させてくれて、

甘えてばかりだったけど、とってもとっても

幸せで、満ち足りた日々をおくることができました。

まだ卒業じゃないけどね。

あと2週間あるけどね笑



さささ。



今日は、いろいろと必要物品を買い揃えました。

某おさななじみに会いました。

彼女と短期のバイトに申し込みました。

初バイト?

ぁたしに出来るかなぁ;


あとバイク!原付取らにゃ;

なにもかも目まぐるしく変わっていくよ。

まだ気持ちが追いついてないのにね;


とりあえず、明日は久々にガッコに行きます。


カラオケ行きてぇなー…


Aマークs GLAY


えー…なに書こうかなぁー笑

ayuの話題にしたいんだけど。

どれから処理していこうかー。



あ、!まずayupan。

何気にスタンバって買っていました爆

はじめは4体のつもりが、6を押していたワタシ;

ayupan手ごわし!!!!!

受験の日の帰り道にローソンで支払いしました笑

なにが当たるかなぁー。

欲しいランキングはねぇー、

①Marionette ②HANABI ③Depend on you ④my name's WOMEN

かな。。。っていっても、どれもカワイイから僅差の争いなんですけどね笑

talkin'もMirrircleもアンコールも欲しいな。

どれが来ても嬉しいよ。被らなければ笑



Aマークs GLAY


いろいろと発売になりますねー。

いまだに「Rule/Sparkle」は予約してません;

来週だよね??早っ!

どこで買おうかも決めてないんだよなー…

買うのはジャケットCのやつにしようと思ってるんだけど笑

決め手はエビサキ笑

あんなの見せられたら買うっきゃない笑

あ、GREENのアコVer.が聴きたいんですけどね。

いずれはLIVE会場でポスター目当てに揃えます!!

DOCUMENT BOOKは予約したよー。

高いなーx_x;

何気にこの出費が一番痛いかもしれない;


デジデジ本も予約しなきゃなー;;

あ!チケット!まだ確保できてません!!爆

DVD購入者先行はものの見事に落選しました。

これが代々木の壁ね笑

ぴあで頑張ってみます。

それがダメなら何だっけ?e+だっけ?

正直、東京に行けるか微妙だったのもあって

申し込んだのが遅かったんだよねー;

きゃんと蒔と参戦したいんですけど。

あー…戦いは終わらない。


RADのチケも確保しなきゃなー・・・

3人でがんばります。



Aマークs GLAY


NEXT LEVEL

いろいろネタになる発売形式ですね。

んー、蜜が買うのは【2CD+DVD】かな。

ぶっちゃけUSBとか使い方分かんないです笑


LIVE CDは、こういうの欲しかったから

ちょっとびっくりしてます!

想いが通じちゃったかも!これは嬉しいなー。

SIGNAL~Hanaとか素晴らしかったから本当に嬉しい。

For My Dear...も、オリジナルの発売から10年経った

今のAYUちゃんの歌声で歌ってもすごく素敵で、

当たり前だけど、浜崎あゆみの曲を浜崎あゆみが歌ってることに

感動を覚えたよ。


収録曲がたのしみだなー。

オリアルではDutyの次に曲数が少ないけど。

インスト少な目にして新曲をなるべく多く入れて欲しいな。

シングルは

Mirrircle World

Life

Days

GREEN

Rule

Sparkle

だよね。

先にAマークs GLAYCOMPLETEに収録されちゃったミラワが入るのかは物議をかもしてるけど

Aマークs GLAYBESTに収録されたMだって

I am...に入ったし、ミラワは入るんじゃないかな。

入れるんならEndless sorrowみたいにアレンジ変えて欲しいんだけどね。


それにアルバムのリード曲が2曲だね。

片方はパナのCMソングになるのかな?



TOURはNEXT LEVEL TOURになるのか。

このままアルバム出さないで、

シングルコレクションTOURってのも面白そうだったんだけどな。

Far away聴きたいな。





よっしゃ。今日は書いたったぞ~笑

日にち跨いで書いたから、冒頭の”きのう”がいつなのか混乱してしまうな;

広島に帰ったのは土曜日の夜だよ。

こんな日記でいいんでしょうか;


ま、ユメクイだからいっか笑

しかし長いこと書いたなー、、、

続きもそのうち書くよ~。



とりあえず、寝ます!起きたらガッコだよ。


どろちょんちゃん!
スポンサーサイト
Secret

