安室ちゃんの「WILD/Dr.」にガンハマリしてます笑

かっこいーなー。

WILDはアグレッシヴでワイルドですね笑

安室ちゃん攻めるわー。。。

サウンドも、こんなの聴いたことない。

ただの、“エレクトロ・ダンスチューン”で片付かないね。

Dr.は壮大ー。歌詞のテーマが面白いと思った。

Dr.ってゅうタイトルもカッコイイって思った。

CMじゃ聴けないところだけど、歌詞を聴いたら“Dr.”の意味がわかった。

ボレロをサンプリングした曲だけど、

そもそもがカッコよくて気高いボレロだけに、安室ちゃんと融合することで

更にカリスマ性が増してありえないくらいヤバイですね。


Aマークs CHERRY pink


今日はPREMIUM COUNTDOWN LIVEの感想!

レポを書くには遅くなりすぎちゃったんで笑

えっとー!

始まる前から“何かスゴイこと起こりそうっ”って思ってたけど、

違う意味での“何かスゴイこと”が起こってしまって予想外デシタけど;

それも感じさせないくらいの素晴らしいLIVEだったね。

やー長かったー。がんばったぜぃ。

続きを読むからどーぞっ!




GREEN~Will

センターステージから出てきたとき

あの女優すぎる表情にヤラれました。

早替え&リフトアップも綺麗だったぁー。

やっぱこの曲好きだわー。

ARENA TOURでも歌って欲しいよね。

裸足だったのは、神輿で正座するためだったんだね。

なにげにレアいですよね。Willはいいね。

ayuって感じでいいです。LIVE映えするね。凛としてて強くて好き。

みんなもこの曲は来ると思ってたでしょ??


もーWillの扇子を振り回しまくる所はマジで怖かった。

痛いって!痛い!痛い痛い!みたいな笑


ようやく治ったみたいで本当によかったよ。

最近になって、踊る箇所を見るのが大丈夫になってきた。


vogue~HONEY~ANGEL'S SONG

vogueは意外かな。

久しぶりではあったけどLIVE定番曲ってイメージがあったので。

HONEY~ANGEL'S SONGの流れは

秘かにぁたし考えてたセットリストと同じで嬉しかった!

衣装もあんな感じ!

ただ、ANGEL~の方のフリフリに羽は本当にスゲェと思ったけどね。爆

(笑っとかにゃ しょうがない爆)

言って、好きでしたけどね笑

天使の羽を♪で背負ってる羽を指差すAYUが嬉しそうだったからいいです笑

End of the World~Heartplace

あー神すぎるー!

もー最っ高!

私は何を思えばいいー♪で両手を上に上げるところとかね。

とにかくツボが満載。

Heartplaceは、もー好きで好きで。嬉しかったー。

愛すべき同志たちよ♪のところは好き!

もー好き。全部好き。

Real me~And Then~Naturally~In The Corner

Ral meも予想外。ただ、あのダンスは何度見ても好きだな。

PVみたいな白いドレスで踊るのも見てみたい!!


And Thenきたねー!神.TωT.

かやのっちが女優過ぎてカッケェです。


Naturallyのあの仮面隊はなんなんだ笑

しゅーちゃんは髪ですぐわかるね。

なちゅらりぃは好きですねー。最近はやっぱ再加熱してるよ。


In The Cornerかっこよすぎるっ!!!

ZINちゃんのフリもユニークで素敵だし!

さすがだよね!あれは踊ってみたいな。

POWDER SNOW~HOPE or PAIN~Over~SCAR

お姫様どれす.-ω-.

POWDER SNOW来るかぁ~。

正直マークしてなかったなこれは;

再発見ってかんじです。


HOPE or PAIN最高っ!

ぁたし、どっちかっていうとLairを歌うと思ってたんですよ。

MY STORYで歌ってない曲ってLairとHOPE or PAINだけだよね??

どっちか歌うならLairかなと。。。好きですよ。裏絶望3部作。笑


Over。これは来ると思ってた。Close to youかどっちかだろうって。

Overよかったねー。声がすっごい綺麗で

ぁたし今までOverはあんまり聴かなかったんだけど、実際に聴いて

良さを再確認したよ。そういうことってあるよね。

is this LOVE?とかEnd rollもそうだったしぃ♪


SCARよかったねー!綺麗だった。

フルで聴けてよかったー。

今日もどこかで出会い♪が好き。

もー本当にプレミアムだねー。

クワイヤーが出てきたのはビビッタけど笑

SIGNAL~Hana~too late~UNITE!~SURREAL~evolution

すば様きましたーっ。やっぱすばるだよねー。

もーあーもう!ここは本っ当に好き!!!

ちょ、!まじで気持ち悪くなっていい? (十分ヤバイから;)

SIGNALイントロ始まった瞬間からにやにや止まらなくなるんですよー。

新しいドア開けて♪の横顔とか!

SUBARUの表情やばいね;フリ創ったのすばすばなんでしょ?

さすがだよねー。カッコいいなぁ。すば様うちわ作ろっと。 (まじで?)

しかし、ピンクサキさんのあの際どいカッティングのトップスは何なんだ笑;

Hanaはりょーじ笑

そんな質問はやめましょう♪のところ好きです笑

too lateは、何ーーーーも変わらーない♪が好き笑

あろソロの所!りょーじとみどりんぐとすばる♡

UNTE!始まり久しぶりに聴けたね!

もーにーどーとー♪好きです。

定番曲だけど、UNITE!は好きなんです笑


SURREAL~evolution~SURREALは定番化ですか??

この流れ好きですよ!!

WOW YEAR~終わった後に慌ててラララライ思い出す感じが笑

誰より大切って~のとき指差されたみかじょん♡嬉しかっただろーなー♡


Who...~Trauma~independent~everywhere nowhere

あーすげー!って思った。スッゴイすごいって思った!

(語彙少なくてごめんなさいね)

ここでWho...をもってきたAYUが大好きです。

また感動的なカウントダウンができたねー!

ちゃんとリアルタイムでしましたよー!すっごいHAPPYだったぁ。

妙にあの衣装も、前からあったかのようにWho...にあってたし。

やっぱWho...だろ! (なにが)


Trauma久しぶりだよね??ハイチュウビーム!!もはや懐かしい笑

にやにやしながら踊るあよさんカワユス♡

independentボールほしいなー(←マジ適当)

everywhere nowhereこれもZINさんの振り付けなのかなー。

そんな感じするんですけど笑

ZINさんのフリ全部すきだなー。

空は少し遠いけど♪の指指すところ好きです。

Mirrorcle World

去年はミラワの年だったよね本当に。

船でてくるんじゃないかと構えてたんだけど、なかったね;

ミラワの衣装は毎回好きだったなー。

一番最初のアカサカサカスの赤いドレスとか♡

紅白の豹柄もAYUらしくてかっこよかったよねー。

船長の帽子は、海外仕様の方が好きです!

「ししま~い」って叫ぶあよさんがツボ笑

ENCORE~MC~ENDING

サロペットかわいー♡

あけおめぇーっ♡のayuちゃんかわいい♡

200・・・9年?のayuちゃんかわいい♡

Daysアンコールで歌うんだー。

いつもでっかいドレスだったから新鮮だったぁ。

For My Dear...絶対歌ってほしかったぁー♡

「まずは皆さん、ご心配おかけしましたっ」っていうayuちゃん♡

元気でよかったぁー。

紅白「思いっきり間違えましたb」っていうayuちゃん♡

ボクシングの構えをするayuちゃん♡

もーアンコールは本当にハナヂもののかわいさ満載ですね。

ワタシ本当に気持ち悪くてごめんなさいね。

ウェーブとかもぅー!ハナヂ!

ねぇお願いお願ーいの所とかっ♡

怒られたときもハイとか♡

チャンチャチャチャンが成功したときのayuちゃんとか

まためっちゃ嬉しそうでかわいすぎました笑


ダンサーの新年の抱負いいね☆

ちなみにMAROは滑ってなかったと思う笑

CHISAちゃんを遮りまくるあよさん笑

何言いたかったんだろ笑

KAERUちゃんすごいねー笑 (適当ー;)

すば様!!マジで色同じですごいなー。

ピンクのモヒカン…すばるだからいいけど笑

道で会ったら絶対に目合わせられないよね笑

みどりんぐ笑ぁたしもみどりんぐ好きです笑

かやのっち男前すぎる笑 ぁたしも走りたいな!

オンチ カミングアウトしてしまったりょーじ笑

ドSなayuちゃん笑

どっちかってゅうとしゅーちゃんの方が滑ってたね笑

やっぱ外さないZINさん笑


あー長くなったな;

ZINさんのMY ALL講座!最後なのかな笑

今年のTOURからは違う曲が最後になるんですかね??



MY ALL

なんかねーこのエンディングは本当に感動的だった。

感極まってるayuちゃん。

泣いてたCHISAちゃん。

ギプスを外すayuちゃん。

実際にいってないのに1番思い入れが強いLIVEになったかもしれない。

セトリも神のオンパレードだったよねー。

こんなLIVEを開催して、3時間も歌いきってくれた

ayuちゃんが本当に大好きです。

スポンサーサイト
Secret

