Sparkle聴いたにょ。

ゴリゴリのロックチューンだとおもってたけど、

Ladies Night-Anothe Night-みたいな感じかなー。

ダークな感じでかっこよかった。

はやく欲しいなーGREENのアコVer.も楽しみ。



今日は学校に行ったよ。

のんびり、通学路から見える校舎はなんだか優しかった笑

いろんな先生のところにちょっかい出しに行ったりして

楽しかったよ。

図書館の司書の先生に誉めてもらったのー!

すっごい嬉しかったよー。

明日もおいでって言われた。明日は塾に行こうと思ってたんだけど

どうしよう。お部屋の掃除とかも大変そうだしね爆

相当ひどいことになってっから笑




PCDLの感想は今書いてるんだー。

明日ぐらいにUPするから待っててね。
Secret

