あー今日は約束してたことがダメんなっちゃって

ぽっかり空いちゃったよ;

学校行けばよかったな。

明日は明日で用事あるのに・・・。



『NEXT LEVEL』の初回特殊パッケージの詳細が発表されたねー。

【2CD+DVD】→ピンク

【CD+DVD】→ブルー

【CD】→グリーン

【USB】→イエロー


ま、多分買うのは【2CD+DVD】だけだけど。

ジャケまだでないね。そりゃそうか。

2月いっぱいには出て欲しいなー。

そーいえばドリカムが微妙な時にリリースするんだよな;

オリコンの集計の仕方によっては

ドリカムがすごく有利になっちゃうんだよね;

ドリカムも何形態も発表するらしいし。

どーなんだろう;



あーぴあが当選してますように!!!
Secret

