ぴあのプレオーダー落選したぁ;

あーリアルだな;



落選



って。

もうちょっとソフトに言ってくれればいいのに・・・

残念ながらこの度は、とかさ、、、。

DVD購入者先行もダメだったし、、、

代々木の壁は厚いよねT_T;

あとはe+があるかどうか分かんないから

一般発売だけど、一般はムリだろうなー。

当日も・・・ムリだろうなー笑

奥の手はなるべく使いたくないんだけど



☆ついき☆


そうーだ!
そういえば今日ね、HONDAに行ったの!

もちろんZEST SPARKのパンフをもらいに。

カウンターで、パンフくださいって言ったら

普通にもらえたんだけど、、、

AYUが載ってないやつだったんだよね泣

車だけ・・・。・・・。



あ!蒔ちゃんへ

お手紙投函したよ。

間に合うかなー。
スポンサーサイト
Secret

