新幹線の中からコンチニワ。

今日は今年のARENA TOURで歌って欲しい曲。

去年はTOURでは年末に発表された

Together When...が歌われなかったよね。

DaysとGREENは生で聴きたいんだけどな。

Daysは、CDLではアンコールだったから

TOURでは本編でお姫様ドレスで披露してほしいな。

GREENはオリエンタルな雰囲気だから視覚で楽しめるよね

Momentsとかvogueみたいな演出で魅せてほしいデス。

まだアルバム曲は分からないけど

『NEXT LEVEL』からはNEXT LEVELはきっと歌ってくれるよね。

爽やかだからアンコールの衣装でも映えるけど

本編でも見てみたいな。

ちょっと和っぽいテイストも混ざってるから

GREENといっしよに披露してくれても素敵かな。

イメージとしては空色だから爽やか繋がりで

BLUE BIRDも素敵なんじゃないかな。

あと最近ハマってるFar awayも聴きたいなー。

アンコールではTO BEが聴きたいっ。CDLで無かったから

これはアリだと思うんだけどなー笑

RuleのMVもそうだけど今回は全体的に

和にまとめたら綺麗じゃない??

くノ一ayuも見てみたいしね笑

今日はこの辺でおとなしくなります笑



ちゃす
スポンサーサイト
Secret

