なんかひさしぶり?

東京行ってきましたよー。

お部屋決めて、洗濯機買って、パソコン買いました。

不動産屋さんめっちゃカッコよかったぁ。。。



「Rule/Sparkle」いよいよ明日フラゲ日ですねー。

TSUTAYAで予約してきましたよー。

GREENが入ってる、ジャケットCを予約♪

ポスター付きますよって言われたんで、

あとちょっとで、もう1枚買います!!って言いそうにナッテシマッタ。

デオデオ行ったらポスターありませんって言われたけど、

既に試聴できるようになってて、

DaysもGREENも聴いてしまったよ。

Daysはいつものアコースティック・ヴァージョンって感じだけど

GREENの方はやっばす!!!

かーなりカッコイイ!!!!

悩殺悩殺。

I am...のアコースティック・ヴァージョンが近い感じかな。

もう着うたRで聴いた人もいるかもしんないけど、

エキゾチックで煌びやかで

GREENの魅力を存分に引き出してたよ。

ジャケットCにしてヨカッタぁ。

明日が楽しみだねっ。



明日はバイトの面接です。

履歴書とか・・・!ぱねーーーーじ。



ちゃす。




20090224175449.jpg
Secret

