明日で、前期試験しゅーりょーう。
逆にいえばまだ明日あるんだけどね、勉強しなきゃなんだけどね、不安を隠すために久々にユメクイに登場です笑

一昨日(東京に発つ前日)は、
例の、大好きな先生(生物だから、二次科目ではない。涙)とも、いろいろお話しできて。
「合格の報告、まってるよ」
て爽やかに言われた笑
爽やかに返せなかった自分が虚しかつた。


あと現国の先生にも、ひょんなことから、長々、20分くらいかけて激励された。
彼と面と向かって座ったのなんか初さね。面談だよまるで。
でも、たとえ、試験前のなぐさめだとしても、みんなに言ってることだとしても、久しぶりなくらい褒めてもらえて、ちょっと嬉しかった。
普段個人的に話すことはない先生だから、そんなふうに見ててくれたのだなとゆぅのもありがたかったし。
なんかあたしの性格も言い当てられたしね笑、「答案みればわかる」らしい。教師こわっ!
前からアツいひとだとは思ってたけど、それを若干冷めた目でみてた私だけど、アツさのベクトルが自分に向くと、それはそれで嬉しいことなんだなと思ったです。
彼は激しくいいひとだ。
……あぁ授業爆睡しててごめんなさい……。


で、昨日は妹や蜜ちゃんと電話して、元気を出して眠りました。
正直眠れんかったが。
緊張とゆぅより興奮で笑
しかしそのせいか、今日は午後、あるまじき睡魔に襲われたので今日は早寝を徹底するです。


でも、勉強したりない気持ちは強くて強くて。

今日は、比較的好きな科目でも計画通りにいかず、苦手科目は案の定悲惨で。いつもより悪い気がする……あとから考えたら、しょうもないミス連発してたし、解けたはずの問題も解けてない。

そのぶん明日で挽回しなくちゃいけないと思うと……焦ってはないんだけど、あれもやった方がいい、これも!と、不安要素が繁殖してます。

明日は好きな科目ばかりなのだけど、下手の横好きってゆぅか、直前になったのに、全然点がでてない。
しょーじき、本番どんな問題でるかにかかってる。

あー

でも一緒に受けてる仲間の雰囲気は悪くないです(*´∇`*)
昨晩はみんなでケーキ食いに行ったり。
みんな、本当にみんな通ってほしい、ってかみんなで通りたい。


てわけで!
まきでした~














私信◆

-

ずっとずっと我慢しとったけどもう無理っす。
これ見てるか知らんけどさ、もういい加減にしろや。
ほんまに。
せめてまともな論理で文章書いて。
そんでまだ言いたいことがおありなら、私に言って。ただしメアド明記ね。
スポンサーサイト
Secret

