いやはぁー!
すべてが終わったっっ……!
ん、まだ後期のお勉強しなきゃだけどねヽ(´ー`)ノ

なんか色々あっけなかった。
夢中でした。
よくいえば集中してた。わるくいえば視野がものすごく狭くなってた。
今のとこ、でかいミスは2科目で見つかりましたが、これから試験を思い返すたびに新しいミスが見つかってゆくのだろう。
あは(´Д`)


でもなんか、これは良いことなのか分からんけど、激しくどうでもいい心境ですいま。
試験とか。結果とか。

今までは、私は模試とかで、ささいなミスひとつにも深く一喜一憂するタイプだったんですけど。

あぁーあそこ「a」じゃなくて「the」にしとけば良かったぁぁぁぁあ!!!

てレベルのしょうもないネガティブ人間だった。笑
しかもいつまでもクヨクヨすんの。
下手したら軽く一週間、theの悲劇に打ちのめされてるようなヤツだったんです。(@_@;)

でも、なんか今、数々の後悔・失敗が胸をよぎるのだけれど、すげぇ落ち着いています。
といっても、「やるだけやったからあとは天命を待つのみ」という安らかな悟りの境地、なわけではないと思う( ̄▽ ̄;)
だって正直、「やるだけやった」満足感はないんだもん。

受験のために「限界まで頑張る」必要があるのかという問題を保留すれば、少なくとも私は今年まだ限界は見ていない。
好きなことやりたいことを我慢、しなかったわけではないし、それなりに必死だったし、もちろん私の短い人生のなかでもかなり勉強したほうだけど、でもやっぱり「それなり」な気がするんだな。
だから、本番での失敗に対しても、そこまで動揺してないのかも。。。

とはいえ、受験のためにあらゆるものを犠牲にするというスタンスは、本当にすごくかっこいいと思うけれど、自分が実践する気にはなれなかったから、私が私の価値観(なんて大層なもんじゃないわな)を守ることを前提にすれば、この一ヶ月は結構評価できるかもしれん。

んーまさにそれが「甘い」ってことなのかな。


まぁ、でもとりあえず第一志望は貫徹できたから、それは良かったです。

あと、ここにきてクラスのひとと親交が深まったのもちょと嬉し。
下宿生の間で発生した、我があだな(?)を、なんかクラスの色んな人に使われるようになった。
受験は絆だぜ。笑



あー。あとは結果待ち。か。



んーいま言うのもなんだけど、正直感触は、アハハな感じです。
結構リアルね( ̄ω ̄)
まぁ感触と結果は違うしね、後期も同じ大学に出したので、この不安を推進力に、今まで以上に勉強します。
来年かけてまた勉強し直すのも厭わない気持ちではありますが、今年受かりたいしねー。

……ねー蜜ちゃん……笑



大学に対しては、実際に受験して、今までのイメージと落差はあった気ぃするけど、ま、入学してみんと分からんよね!
楽しみな気持ち、目指したい気持ちは間違いない。

ぁ、でもトキョは怖いよι(◎д◎)ノヾ
渋谷駅の人混み怖かった!涙
人の激流のど真ん中でキャリーケース倒れて、泣きそうだったよ(T□T)
電車も詰め込まれすぎだ。

あーぅー



とりあえず、今まで、試験中に曲がアタマを支配し集中を欠くのを防ぐため&リスニングのため、になるたけ音楽を我慢、英語聴くようにしてたんですが、これでRADWIMPSもシドもスネオも解禁っ★☆
ガンガン聴くぉ。
ま、実際試験前夜もRADで寝てたけどね。英語の試験前もRADきいてたけどねっ!
つか明日RADのライブ先行予約抽選結果発表やん(●д●)



明日は下宿のおばちゃん&高三&去年の先輩(浪人してたけど今春晴れて第一志望へ★)で、ランチとカラオケです。
わーい(*´∇`*)
スポンサーサイト
Secret

