明日、、、今日か。

寝て起きれば卒業式です。

なんだかんだ言って青春してたのかなー。

いっぱい泣いたし笑ったし

スゴク生きてた。

中高一貫だから6年間の最後なんだ。

こんな風にひとつの区切りが迫ってくると

あっけなかったのかなーとも思う。

長かったような短かったような

そんな道のりを今ふり返って眺めている

まさにそんな心境かな。

今夜は眠れそうにないけど

あんまり夜更かししたら

ひとりで泣いちゃいそうだから

早めに寝なきゃね。

明日の校歌斉唱は涙と鼻水を垂れ流して

お互いにゲラゲラ笑ってるんだろーな笑

あーマジで泣けるぜ。




すっごい照れちゃうけどっ!!!

みんなありがとっ。
スポンサーサイト
Secret

