20090228011217
リムジン貸し切りで街に直行、ちょー豪華な昼ごはんして、カラオケで騒いで、プリクラ撮って、ちょー豪華な晩ごはん食べて、帰ってきました。

下宿のおばちゃんは、もうじき80とは思えない食べっぷり&歌いっぷりで、やっぱり無敵ですね。

積極的にプリクラ撮るおばぁちゃん(自称ハタチ)はなかなかおらんで。


さっきまで、おばちゃんちで二次会してました。
ケーキ食べて、久しぶりにアレもありで。
今年に入ってから自粛してたのですが、解禁~(*´∇`*)
かんっなり度数高いやつだったから、少しだけだったけど、なかなかいい気分です。
明日からまた学校なんだけどねヽ(´∇`)ノ


よし、よし。
今日はたくさん遊んで、リフレッシュした。
先輩ともゆっくり話ができたし、いやはや幸せです。

明日から、また気を入れ換え引き締め、勉強しますー

なにくそ!てね。





んーつかRADWIMPSライブ先行チケ……

フツーに落選した感じすか?笑

過去二回(春巻き、セプテンバー)とも、一回の応募で取れていたので今回もノホホンとしてたんだけど…
やぱ敵は多かったか(T_T)

くそぅ。

今日、ラッド巻頭特集のロッキンジャパンを買ってきたので(+あと島本理生の文庫最新刊★)、それを読みながら癒されることにするよ。

一般で取れるかなぁ(´~`;)
でもぜったい行く!!
スポンサーサイト
Secret

