卒業してしまいましたねー。。。

もう2度とあの制服にそでを通すこともないのかと思うと

ものっそい寂しくなっちゃいますね。。。

決意の言葉の最中はずっと斜め上の時計をみてました。

それでもとめどなく流れ出てきたアイツのしょっぱさは忘れねぇぜ。


あやぁー。

しかし時間は待ってくれないもので、

新生活の家具やらなんやらを買い揃えに

きょうも大忙しでした。

お金もなければ空間もないから

家具を選ぶのも一苦労で。

気に入ったのを選べばいいってモンじゃないのがつらいところだ。

まぁ気に入ったものはおいおい大人になってから稼いで買って

じっくりインテリアに懲りたいと思いますよ。

今は”寝床作り”のつもりで。


そんな中でわたしの最近のおきにいり。
.
スイッチガール。

受験の最中からずっと読みたかったこのマンガ。

かなりクセになるよこれ。

すごい共感できるところもあったりして笑

久々にマンガ漬けの日々がはじまります。



しかし勉強もせなならんなー。

1ヶ月前に比べたら

格段にアホになってんだろーなー汗。


あ!!!あした!バイト初日です!。

がんばりぞー。





☆ついき☆


なんと・・・。


蜜も蒔ちゃんもRADWIMPSライブチケット

ぴあプレリザーブ・・・

全滅しました。

今年チケ運悪すぎるー。

もう一人の友達もたぶん落選・・・。

どんだけ倍率高かったんだ;

広島だよー。

チケットがこの世に存在するのかさえ疑ってしまうわ!!!
スポンサーサイト
Secret

