ば~い~と~。

初ばいと~。

腰イタイわぁ~。

かなりハードだったぁ。

しかし楽しかったから、まぁいいわ。

とくに昼休みがね笑

ゲラゲラ笑った。

騒いじゃいけないって言われてたのに

おもっくそ笑っとったわ。

ひー。

明日はもっとハードらしい・・・。

これよりハードって・・・。

給料いいから文句ないですけど。

今日ははやく休みます。

この調子で引越しのバイトできっかなぁ~。

(↑今週また面接がある。)




NEXT LEVELの収録曲出ないかなぁ~。

曲名だけでも知りたいわ。


また今回もくじ引きあるみたいね。

Aマークs WATER blue ←こちら


A賞:オリジナル・クッション(1名様)

B賞:オリジナル・トラベル・ポーチ(2名様)

C賞:オリジナル・レジャー・シート(3名様)

D賞:オリジナル・パスケース(20名様)

E賞:オリジナル特大ポスター<B全サイズ>
(65名様)

F賞:オリジナル・ティッシュBOX(10名様)




わ・・・、全部欲しい・・・。


【2CD+DVD】だけのつもりだったけど

ジャケによっては【CD】を店頭で買うかもな・・・。



ちょん
スポンサーサイト
Secret

