ば~い~と~。Part 2。

引越しの面接行ってきたよー。

ガールズ4人で。

マジ笑ったわ。

その後アパルークでプリ撮って

更に騒いで終わった。

ほとんど面接とかやる気ねぇ~笑

働けるかどうか危ういなー。

その後TOWNWORK見て応募しまくったけど

どれも手ごたえ微妙だな・・・。

つか、ぶっちゃけやる気ナイ自分らが悪いんだけどねー。

って言われても3月ってバタバタして時間そんなないしねー。

うちらみんな県外チームだし。

ま、いっか。←ゆるい



早速NEXT LEVELのジャケ、待ち受けにしたぁー。

かわいいいいいー。

当分これ見てにやけるわー。

NEXT LEVEL下手したら全種類買ってしまいそうな勢いなんだけどー。

何気にオリアルは1年4ヶ月ぶり?

だいぶお腹もすいてるし濃いーのきてほしいなー。

DORAGONBALL EVOLUTIONのジャパン・プレミアあるらしいね。

武道館。

もしかしたらAYUが駆けつけるかもね。

次の日のめざましとスッキリ!は要CHECKだよ。



続きからTOURのこと。
TOURのセトリ予想ー。。。

この前、っぽいの書いたけど、

今日は現実味の全くない、わがまま予想。

PCDLも何も関係ナシで。

っつかただの好きな曲羅列じゃんっ。


Bridge to the Sky
NEXT LEVEL
BLUE BIRD
HEAVEN
GREEN
Moments
Far away
EnergizE
Sparkle
WE WISH
SURREAL
M
No way to say
Days
Pieces of SEVEN
UNITE!
evolution
Rule

YOU
TO BE
Close to you
independent
flower garden
Boys&Girls
Who...


って結構、現実味ある予想になっちゃったかも。

No way to say久しぶりに聴きたいなー。

BLUE BIRDやっぱ好きだわー。

HEVENはDAISHI DANCE Versionが好きー。

forgivenessもいいなー。no more wordsも・・・。・・・。
Secret

