NEXT LEVEL TOURのツアーロゴ公開されたねー☆

カッコヨスー(o゜ω゜o)☆!!!!!!!!

グッズが楽しみなりー☆



今日はホテルグランビアでランチバイキングでしたっ☆

部活の部長&副部長(蜜)とセンセーで

ガッツリ行ってきたよー☆

卒業&合格祝いってことでご馳走になりましたっ☆

行く前に電停付近で理花さんに遭遇したぁ笑☆

しばし談笑の後、お花屋さんでお花束買いました☆

薔薇ばっか!!!☆

プレゼント入れた紙袋に薔薇入れたら可愛いかなーみたいな笑☆

そんで福屋でVivienne Westwoodのハンケチ買いました☆

最近の定番プレゼントになりつつあるハンケチ☆

自分がVivienne好きだから選びやすいってゅーのもあるんだけど笑☆

自分が貰ったときに嬉しいものがいいかなと思いまして笑☆

あげたとき喜んでくれて嬉しかったよー☆



ゴハンだけど、さすが美味しかったぁーっ。

チョコレート フォンデュがあってマジ感動したっ☆

デザートばっか食べすぎてしまった。。。

明日お腹壊すわ………。

あ!!!明日バイトの面接じゃんっっ!!!!



その後カラオケでカロリー消費してきた。

マイク握って離さなかったから笑

ayu片っ端から入れまくったよ。

にゃー……喉やられたわ。



はっちゃけたぜ。



今日は某支払いもシテシマッタし。

この事は後日ここで書こうかな。

つ、つ、ついにーっ!!!


え………、





ちょん
スポンサーサイト
Secret

