ば~い~と~。 part 3


面接ですけどね。


かわいらしいマンションの一室に

事務所を構える人材派遣会社に

ガールズ3人で押しかけました。


ホテルとか宴会場でのサービスが主な仕事で、

結構、服装が厳しいんだけど、

うちらも切羽詰ってるし、

そこの社長が優しくて素敵な人だったので、そこに決めたよ。

登録して、来週から研修とかが入る予定なのです。


本当は3件回る予定だったけど、

そこに決まっちゃったからあとは

遊びまくりましたさ。


そーそー、!街中だったんで、

タワレコでNEXT LEVEL【CD】予約してきました。

くじ引けるかしら♡

楽しみだ。




あ、!そーいえば、ジャケット全種類発表されたこと

まだ触れてなかったっけ。。。

【USB】のジャケ、

体勢が可笑しすぎてかなり好きです笑

お値段が手ごろだったら絶対これも買うのになー・・・。

【CD】のジャケも、

顔が大きく見れて好きっ。

表情も、遠くを見つめる感じで素敵だよね。


今の所、確実に買うことになってるのは、

【2CD+DVD】【CD】

はやくゲットしたいなー。



あ、その前にデジデジ本DOCUMENT BOOKか!!


いつ届くんだろ・・・;
スポンサーサイト
Secret

