そーいえば触れてなかったけど

EXILEが増員した件について。



なんか・・・・・・ハロプロかよ。

J SoulはJ Soulでやればいいのにね。

まぁHIRO社長が決めたことだから

しょうがないけどね。

avexもナリフリ構わないね。本当に。

どうなるのか不安だな;



しかしNAOTO・・・ミスアン以来姿が見えんなと思ってたら

EXILEになったんだ笑

出世したな。笑



ayuダンサーになったってゅう経歴はどうやら強いらしいね。

AAAのナオくんも元ayuダンサーだし笑

りょーじはどこにいくのかな。

彼のMarionetteの表情がかなり好きでしたよ。

頑張ってほしいね。



ちゃ
スポンサーサイト
Secret

