あー、ヤッテシマッタかもしれない。


ぁたしAmazonで予約&購入しようと思ってたんですよ。


デジデジ日記100回記念!浜崎あゆみ本(仮)


でも残り2週間経っても、予約の受付開始しないし、(仮)取れないし、

TSUTAYAとかNeowingとかでひっそりと予約受付してるだけだし、

まだいいか、と思ってたんですけど、

さっき見たら、予約受付終了してました;


くそー、余裕ぶっこきすぎたなー;


まいった。


明日はいろんな本屋に電話してみよう。




つかさー、これ本当に発売されるんだよね?

Secret

