バトンやったよー。



長ーーーーーいので、


続きを読むからどーぞ。

浜崎あゆみ大好き♪バトン

Q1 こんにちはっ!さっそく質問いくねっ☆
A1 これ作ったのぁたしだけどね笑
Q2 いつからAYUが好きですか??(AYU FAN暦何年?)
A2 Voyageのころー。だから6年ですか?
Q3 きっかけとかあったの?
A3 蒔さんのせいです。
Q4 AYUちゃんの好きなしぐさは?
A4 笑いかたかわいいよねー。
Q5 AYUちゃんの好きな髪型は?
A5 ストレートも巻き巻きもショートも好きっ!!
Q6 AYUちゃんがTVで着た好きな衣装は?
A6 SEASONSのひまわりは最強だよね。
Q7 AYUちゃんがLIVEで着た好きな衣装は?
A7 STADIUM TOUR 2002のユニオンジャックの衣装。
Q8 AYUちゃんがジャケで着た好きな衣装は?
A8 INSPIREのウンガロのドレスとか。GUILTYの豹柄もいいよねー。Voyageも好き。
Q9 AYUちゃんがPVで着た好きな衣装は?
A9 Daysの衣装かわいいよねー。
Q10 AYUちゃんが雑誌で着た好きな衣装は?
A10 去年のViViのmiumiuのパープルのドレス好きだったぁ。
Q11 アルバム「A Song for XX」の中で好きな曲は?
A11 A Song for XXはもちろん好きだしー、ぁとは、Hana、FRIENDⅡ、SIGNAL、シングル全て。
Q12 アルバム「LOVEppears」の中で好きな曲は?
A12 And Then、immature、Who...、シングル全て。(←以下略ね。)
Q13 アルバム「Duty」の中で好きな曲は?
A13 Duty、SCAR、End of the World、teddy bear、、、
Q14 アルバム「I am...」の中で好きな曲は?
A14 Naturally、no more words、
Q15 アルバム「RAINBOW」の中で好きな曲は?
A15 everlasting dream、WE WISH、Real me、Heartplace、Close to you
Q16 アルバム「Memorial address」の中で好きな曲は?
A16 ANGEL'S SONG、Because of You、Memorial address
Q17 アルバム「MY STORY」の中で好きな曲は?
A17 About You、Lair、HAPPY ENDING、HONEY、Replace、winding road
Q18 アルバム「(miss)understood」の中で好きな曲は?
A18 (miss)understood、Are You Wake Up?、Beautiful Day、rainy day
Q19 アルバム「Secret」の中で好きな曲は?
A19 Not yet、until that day、1LOVE、It was、JEWEL、Secret
Q20 アルバム「GUILTY」の中で好きな曲は?
A20 Mirror、(don't)Leave me alone、Marionette、The Judgement Day、MY ALL
Q21 そのほか、Remix Versionなどで好きな曲は?
A21 Moments"Acoustic Piano Version"、HEAVEN×DAISHI DANCE、STEP you×THE YOUNG PUNX!
Q22 じゃぁ、好きなアルバムは?なんで?
A22 MY STORY。はじめて自分で買ったアルバムだから。
Q23 好きな歌詞のフレーズは?
A23 感情なくしたフリはそろそろ終わりにして、とか。
Q24 じゃぁ、好きなLIVEパフォーマンスは?
A24 A museumのDearestとか。ARENA TOUR 2004のNo way to sayとか。
Q25 好きなLIVE DVDは?
A25 (miss)understood TOURかな。
Q26 どんなところが好きなの?
A26 初めて参加したTOURだから。パフォーマンスも斬新だったしね。
Q27 好きなダンサー、バンドメンバーは?
A27 すばるっ。
Q28 思い出のLIVEってある?
A28 (miss)understood TOURかな。
Q29 今までのAロゴのなかで、お気に入りは?
A29 やっぱ10thロゴでしょ。
Q30 今までのLIVEグッズのなかでお気に入りは?
A30 MY STORY BOOK。ぁとayupan
Q31 ほかにどんなグッズがあったらいいと思う?
A31 傘!!ぁと普通に学校で使えるものとか!お部屋で使えるものとか。
Q32 AYUが出るTV番組で、好きな番組は?
A32 HEY!HEY!HEY!でしょう笑
Q33 AYUが載る雑誌で、好きな雑誌は?
A33 Sweetとかっ?ぁとCawaii!。ViViは言わずもがな。
Q34 一番好きな曲は?
A34 えー、、、なんでこんな質問作ったんだろ;んーー、Voyage。
Q35 一番好きなPVは?
A35 STEP youかなー。
Q36 一番好きなダンスは?
A36 INSPIREだったけど、最近Ruleがかっこいい笑
Q37 自分ってホントAYUが好きなんだなぁ~と思うときは?
A37 気付いたらayuのこと考えてるところとか笑。生活の8割がayuで成り立ってるところとか笑
Q38 よく読むAYU FAN'S SITE、BLOGは?
A38 ←にリンク貼ってあるところです。
Q39 よくカラオケで歌うAYUの曲は?
A39 Who...とかかな。
Q40 AYUに興味を持ち始めた友達に、1枚だけ貸すなら?なんで?
A40 A BEST。ハマってくれる率が高い笑
Q41 秘かに自分がAYU FANだって、周囲にアピールしてることは?
A41 ストラップつけたり、ケータイの待ちうけayuだったり、、、っつかみんな知ってるから秘かじゃねぇ笑
Q42 AYUのしぐさや、口癖で、よく使ってしまうことは?
A42 とりわけコレ!ってゅうのはないけど、よくayuのマネはしてます笑
Q43 ハッピーなときに聴きたい曲は?
A43 夏曲ー。BLUE BIRDとか。AUDIENCEもかな。
Q44 頑張りたいときに聴きたい曲は?
A44 SIGNALとか。INSPIREとか。Bold&Deliciousとかもかな。ぁとReal me?ぁとMirrorcle World!
Q45 悲しいときに聴きたい曲は?
A45 End rollとか。HANABIとか。はっ
Q46 朝イチで聴きたい曲は?
A46 Startin'とかRuleみたいなアゲアゲ系。
Q47 寝るときに聴きたい曲は?
A47 DearestとかClose to youとかとかWho...とか優しいバラード。
Q48 助けられた曲は?
A48 A Song for XX、alterna。
Q49 恋したときに聴きたい曲は?
A49 STEP you笑
Q50 冬になると聴きたくなる曲は?
A50 CAROLS、M、No way to say、JEWEL,Together When...
Q51 夏になると聴きたくなる曲は?
A51 Greatful days、glitter、
Q52 思わず泣いてしまう曲は?
A52 A Song for XX。ぁとtalkin' 2 myselfとか。(なんで;
Q53 AYUの真似をしたことってある?(ファッションとか仕草とか...)
A53 パンダのネックレス!!!!
Q54 AYUに共感したことは?
A54 常日ごろ、とかじゃダメですか?笑、ウソを付きたくない性格とか?
Q55 AYUの、どんなところが好き?
A55 正直なところ。性格がまっすぐなところ。潔くて強いところ。そして、すっごい人間なところ。
Q56 AYUってスゴイ!と思うところは?
A56 吸引力ってゆうのかな、人を惹きつけるカリスマ性があるところ。
Q57 AYUを見習って心がけていることってある?
A57 素直に生きること。
Q58 曲や、LIVE、TV出演など、こんな事して欲しい!っていう要望ある?
A58 アンプラグドなLIVEやってほしいー!!!ARENA TOUR 2002のやつみたいな。
Q59 大好きなAYUにメッセージをどうぞ!
A59 ずっといっしょにいようねー。
Q60 お疲れさまでした。感想を聞かせてくださいっ!
A60 いにゃー・・・;AYUってやっぱ最高だよねー。
Q61 ありがとうございましたっ!これからもAYUを応援しようね!
A61 ねっ!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

