蒔さん、東京にいますねー。


いいお家は見つかったんでしょうか。。。




あ!今日、Amazonからコチラが届きましたよ。


20090311182141



SMAPのLIVE DVD。

super.modern.artistic.performance.

去年の秋から始まったTOURのDVDなんだけど、

本当は12月にリリースされてたんだよね。

マミーが買ったんですけどね。

ぁたしも行きたかったんだけど、お受験でしたので笑

マミーは知り合いと2人で大阪で参加してたんですよね。

あ、もちろん、お土産はいっぱい買ってきてもらいましたよ。


いま再生中デス。

オープニングがすごいです。

登場のしかたカッケー(゜∀゜)





つか、蒔さーん、そろそろ更新しよーよー。
スポンサーサイト
Secret

