あ~も~。Dr.が頭から離れないよー。



にょー。



あ、なんか、、、すっごい久しぶり笑

1日に3回も更新したかと思えば3日休んでみたりね笑


気まぐれなワタシです。。。



今日は午前中は蒔さんとロイホで朝ごはん食べました笑

2時間ぐらいかけて笑


そのあとは学校いくつもりだったんだけど、

予定があまりにカツカツで、

明日に回して、デカ子と買い物しに街に繰り出しました。


やっぱ、足が疲れるね笑


でも楽しかったからよかったー。

戦利品もゲットしたし。

朝飲んだ、チオビタドリンクが効きました。

また行こーねー笑い


明日こそは学校行って、

そのあとバイトの研修です。。。

もしかしたら、制服を着るのはこれで最後ですか?


切ねー。
スポンサーサイト
Secret

