あーーー、改めてデジデジ本の表紙みて




この恋に気づきました。


……(>ロ<)……キュン



きゅん死するで。

10秒ぐらい見つめ合ってたもんっ(>∀<)

姫さまとっっ(//∀//)キャー…ステキッ。。。



オフィシャルじゃ見づらいけどアマゾンだったら

大きくみれるからっd(´▽`*)



つーかさー、結局さー、アマゾンさー、

予約受け付けしてんじゃんよー!!!

まぁ、割引がなくてホッとしたけどね。

あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛~~送料………(←まだ言う



さ、そして、、、、


ガラッと話題変わるけどいい?


今日もですね、、

バ~イ~ト~………ツカレタ…

背中痛ぇよ。(←これ毎日言ってない??

助けてDr.~~~って感じですよ。正にね笑

また宴会配膳だったんだけど

何気に某P社の送別会に入りました笑

立食形式だったんだけど

ケーキとか余りまくりで勿体なかったぁー……

つまみ食いすりゃぁよかったっ。(←やめなさい


明日はお休みなので引っ越しの荷造りに専念しまっしゅ。。。
スポンサーサイト
Secret

