Yahoo!ライブトークにAYUちゃん出ますねー。

その日、バイトだからリアルタイムで見れないけど、

後から何回でも見れるよね??


出来れば永久保存にしたいのになー;;

どーすれば保存できるんだろう;

ケータイのムービーで録画するか!




安室ちゃんのLIVEチケ、ぴあもe+も落選しましたー。

チケットホンマに取れんなー、今年。


あゆさんの代々木3Daysも申し込んだけど、

どれか1つでも当選してくれないかなー。

祈りがたりないんですかね。




NEXT LEVELいいわぁ~。

何回もしつこくてごめんなさいね;。。。

でもなんか、歌声もそうだけど、

ミュージックビデオとかみれると、すごく自由になったAYUを感じる。

いろんなしがらみとか使命とか、

それこそ、つまんないルールとか、

いろんな、拘束するものから解き放たれた感じ?

とても希望に満ち溢れてて素敵です。

今回ってそんなALBUMなのかなー。

時が経つにつれて、年と重ねるにつれて、

AYUちゃんってどんどん素敵になっていくよね。

これからも、どんどんキレイに、カッコよくなってくんだろうなっ。


そんなAYUちゃん大好きデス。
スポンサーサイト
Secret

