東京行きの新幹線の中から

おはよーございます。

こんなに朝早くに目覚めてるなんて、、、

みらーーーくるデスね笑

21日のラジオは聞けるのかかなり心配です。

スペイン坂まで行ってやろうかコノヤロウって勢いです

気づけばNEXT LEVELまであと5日ですか?゛

早いですねーーーーーー。

昨日、NEXT LEVELのPVのこと書いたから

今日はSparkleにしようかな。。。

頑張ってネタバレ回避しようとしたけど

メディアに勝てない現代人です。

オフィシャルですらあんなに

細心の注意を払わなければならないなんて!!!

まぁいいや(←なんなんだ;)

しかしSparkle……なんかスゴイですね;;;

CMの印象が強すぎて、

PVもブラックでクールに決めてくるのかと

何の疑いもなく思ってましたけど……

かなり謎な仕上がりになってるみたいですね………。

シモ子様は色んな意味でスゴイです笑

聖子ちゃんayuって……。。

かなり好きですけど笑

まだフルで見てないので楽しみにしとりますよ笑

3月下旬はayu不足とは無縁ですね。。。
スポンサーサイト
Secret

