なんか忙しいかも笑

さっき気付いたわ。


今日は、蒔さんと亜美チャンとランチして

カラオケ行って、小学校に行きましたよ。

担任の先生にも会えてね。

なんか・・・、感慨深いといいますか、、、

時間が経ってしまったことを、まざまざと感じさせられたね。




今週はバイト詰め込みまくってるし

明日は気付けばNEXT LEVELのフラゲ日だし。


早ぇなぁ~。もうちょい遅くても大丈夫なのに・・・。

【2CD+DVD】はアマゾンなので、フラゲは不可能ですけど

【CD】は明日買おうと思いますよ。

くじは・・・ポスターが欲しいかなっ。



明日は、朝イチできゃんと学校行って

NEXT LEVEL買いに行って、

そのあと伯父さまとお食事して

そのあと、10時までバイトです;;

疲れそ~~~~~~~・・・。



ってかね、今週は本当にバタバタするんですよね。

マミーとデートもしなきゃいけないし。

土曜日は女子チームでウチに集まって、

ケーキバイキング行ったりするしね。


蒔さんも忙しいみたいですね。

この前、帰ってきたと思ったら

明日からまた、某地へ旅立たれるみたいですが。。。

そのあとは休む暇なく引越しですか。大変ですね。

新幹線のなかでゆっくり更新してもらいましょう。。。


なんかまとまってない日記になりましたけど。

いつも そうだからいっか。

今日はこの辺で!!!

どろんじょ。





つーかayupanまだですか!!!!!!????????
スポンサーサイト
Secret

