(僕、ディナー;シド)
所詮ヒトは他人でしかなく、どんなに大事に思ってても文字で伝わることはすごく弱いのかなと改めて悲しくなったです、こないだ。


どうも蒔です。
最近まったく更新せんのは、(生意気にも)無駄な多忙ぶりを反映しているということで。
下宿の記事書くと言っときながら全然出来てねーのもスイマセン。
誰に期待されてるわけでもないんですが、これは自己満のために必ず書くぞー
でも東京引越してからになるかな。
あとRADニュゥアルバムの感想!
これも後日ぐだぐだと。



いまは某所にある祖母の家に向かって本州を出たところです。
祖母とはしばらく会っていなかったし、向こうには叔母や従兄弟たちはじめ、たくさん親戚がいるので、簡単な挨拶まわりもかねています。
叔母は元美容師さんで、自他共に認めるセンスを持つひとだから、スーツ選びに付き合ってもらうことに★
祖父を亡くしてから一人住まいの祖母には、一人暮らし向きの料理のつくりかた・保存の裏技・材料の使い回し等について学んでくる予定。


帰ってきたら、その足で今度は母の職場(私も昔からよく入り浸っていて同僚の方々とも仲良し)に挨拶行って、銀行口座開いて(先日、書類も全部書いていざ!という段階になって印鑑を忘れたことに気づきすごすご帰ってきたのです・涙。アホです。窓口のおばさんに呆れられました…)、小学校時代に通ってた塾の友人宅にお邪魔して。

翌日はトキョへ引越しです。

引越したら、入学までは一息つけそうです。
入学手続きとか健康診断とか説明会とかクラスの合宿とか色々あるけど。
あとは個人的に、ピアスを開けたり、ちょとヤバい病気が見つかったため病院に検査に行ったりしなきゃならん。

まったく、ほんとーに金の要る時期ですな(´Д`)
新居の振り込み用紙見たら目玉が飛び出そうだったよ。敷金礼金め……!
授業料もなんだかんだで絶賛値上がり中だし、教科書も高いらしいし、電化製品は安く抑えたけど家具(未購入)はこだわってしまいそうだし。。


おとついは、美容院で髪を染め&メイク教えてもらいました。
結構な茶髪になったんですが、蜜さんには「印象変わんねー……」と言われました。顔が陰気くさいのは治らんのじゃ。


メイク道具もちょこちょこ買ってみたら金かかりました。

100均だけどね!

しかし本当に自分、ちゃんとメイクなんてするのか…?


そんなこんなな木曜日です。

ほんまは昨日、小学校のときの友人や先生と6年ぶりに再開した話を書きたかったけどこれ以上携帯いじっとると酔って吐きそうなんで笑、やめ。


念願のヘッドフォンを買って(お年玉)、うはうは音楽聴いてるまきでしたー
これでロックもクラシックも自由自在美麗音!!!!!


>でぶねこ さん
コメントのお返事遅くなってすみません!
ありがとうございます、大学生になっても気を抜かずいろんなことに挑戦するつもりなんでこれからも、ユメクイをどうぞよろしくです。
スポンサーサイト
Secret

