今日、すばるんのお誕生日だってね!

すばるん♡おめでとー!!!!



NEXT LEVEL。

“一応”全部のディスクの鑑賞は終わりましたけど。

うーT_Tーまだ聴き込めてないよーぅ。

明日はゆっくり聴けるかな。



今日は始めの方だけ書きます。。。



01.Bridge to the sky

爽やかぁーーーー。

最近のイントロ曲は、ハードなのばっかだったけど、

こーゆーのもいいですよね。

ふわふわしてて、キレイに始まっていく感じ。


02.NEXT LEVEL

もーねー!

発売前に全部書いちゃったんで書くことありません笑

好きすぎです。絶対ニヤニヤしながら聴いちゃいます。

前向きになれて、元気になれて、笑顔になれますね。

嫌なことだったり、つまんない気持ちだったり、

色んなモヤモヤだったりを浄化してくれます。


03.Disco-munication

これ!インスト曲かよっ!

はーい!蜜の予想ハズレましたー笑

これも好きですねー。アガります。


04.EnergizE

冒頭から、何事かと思いました笑

こんなに元気系な曲だったとは笑

歌い方もかわいいですねー。

勝手に踊り出したくなっちゃうよね。ダンスが楽しみだねー。

歌詞の内容も元気すぎていい感じですよっ。


05.Sparkle

Sparkleしっくりハマりすぎでしょ!!笑

ここに入ることが最初から決まってたかのような違和感のなさ!

すごいです!

しかも、この曲順で聴くことによって、

あんなにダークなイメージを持ってたこの曲が

一気にビタミン系の曲に聞こえるところがまたスゴイ笑


今日はここまでね!!!

今から、最後のバイトです!!!

やっと終わるでーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

もしかしたら帰りの電車の中で書くかもーっ!



じゃねっ☆



☆ついき☆

そーいえば!

ぴあの代々木2次プレも3公演全滅でした。

もうプレリザーブ残ってないよー!!!

どうにか正規ルートで入手したいっ!!!!!



スポンサーサイト
Secret

