Beyonceの「If I Were A Boy」が聴きたくなって

急に着うたなんかダウンロードしたりしてます笑



今日はゆかりんとデヴィちゃんと

ケーキバイキングに行ったよー。



以下、食べたもの。

抹茶ケーキ
苺のショートケーキ×2
レアチーズケーキ
桃のタルト
オレンジケーキ
苺のタルト(のイチゴ)
かぼちゃのケーキ
サンドイッチ×3
カツサンド
たこやき
フライドポテト
サラダ
ストロベリーアイス


※全部わたし一人が食べたものです;



最初の1~2こは美味しかったんだけどねー。

だんだん修業みたいになってきたよねー。

下半分とか、もはやケーキバイキングですらないしね;

今こうやって羅列して気づいたけどねー


かなり食ったよねー笑汗

デヴィちゃんとか、おでんとハヤシライス食べてたからね笑

フードファイターかよ!!ぁたしら!!!!


バイトで溜まったストレス分食べてやりました笑

写真は後ほど載せますよ笑

NEXT LEVELの感想の続きは

明日の夜に!バスに乗ってから書こうかね。

あー広島としばらくお別れだよ。

泣けるぜーっ






あ、わたし、別に巨漢スペシャル系じゃないですよ?笑
スポンサーサイト
Secret

