ただいま帰りましたぁーーーー。

参加してきましたよー!

namie amuro BEST FICTION TOUR 2009

初めての安室ちゃんのLIVEだったんだぁー。

すっごかったぁーーーーーーー。

んも!マジでカッコ良かったよっ!

報道番組などでかなりネタばれありましたが。

某曲と某曲に関しては好きすぎて、

何回もYouTUBEで見てしまいましたが笑

やっぱり生が1番だよねっ!!!!!!!

もーさっそくレポ書くので!

続きからどーーーーぞーーー!


20090429162218.jpg




namie amuro BEST FICTION TOUR 2009

01-Do Me More
02-Violet Sauce
03-ALARM
04-SO CRAZY
05-NEW LOOK
06-Hello
07-GIRL TALK
08-shine more
09-FULL MOON
10-Luvotomy
11-Put 'Em Up
12-It's all about you
13-Wishing On The Same Star
14-ROCK STEADY
15-FUNKY TOWN
16-No
17-Say the word
18-Dr.
19-WILD
20-White Light
21-Hide & Seek
22-Queen of Hip-Pop
23-Sexy Girl
24-WANT ME,WANT ME
25-Top Secret
26-BLACK DIAMOND
27-WHAT A FEELING
-encore-
28-Wo Wa
29-CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK
30-Baby Don't Cry



会場に入ったときから何だか甘い香りが漂ってました。
たぶんコレも演出のひとつだと思う!!!
香りまで演出してしまうなんてスゴイ!!!
すでにBEST FICTIONの世界に誘われてたんですね。

ステージ構成は、メインのステージの両サイドに小さなステージ、そして花道でした。
それぞれに赤い緞帳が掛かってサーカスみたいでした。



OPENING


照明が落ちて、ショーがスタート。

スクリーンに時計が映し出されて、
チックタックに合わせて手拍子が始まります。
スクリーンに、Do Me Moreのミュージックビデオに出てくる女の子が写って
『Is this the dream? or real?』
緞帳にBEST FICTIONのロゴが映し出されて、文字が蔦のように広がって、
Do Me Moreのイントロが始まります。


Do Me More


緞帳がゆっくり左右に開くと、
ステージの階段中央にある玉座に座った安室ちゃんが歌い始めます。
衣装は赤いビスチェに黒のベスト、
黒のコルセットに黒のパンツ、
黒のニーハイブーツ、頭にはシルクハット風のヘッドドレス。
完璧にショーアップされた世界で、
オーディエンスを挑発するように妖艶に歌う安室ちゃん。
セクシーすぎますっっ!!

ミュージックビデオに出てくる、ダイヤモンド型の上下するオブジェもありました!


Violet Sauce~ALARM~SO CRAZY

Violet sauceは、シングルバージョンで披露。
スクリーンに“Welcome”の文字。

続けて、ALARM。花道まで出て、踊りまくります。
フリが早すぎて、途中から自分が人間を見ているのかさえ
疑い始めました笑

さらにSO CRAZY。会場のボルテージもガンガン↑↑


05-NEW LOOK

会場が暗転してスクリーン映像。
女の子が靴を追いかけていくと、
おおきなハイヒールを見つけます。

ステージ向かって右側の緞帳が開き、NEW LOOKのイントロ。
なんとそこには、スクリーン映像の巨大ハイヒールが。
ブルーのドレスコート、キラキラのチョーカー、
黒のニーハイブーツの安室ちゃんが
ハイヒールの1番上に立って登場。
会場からは、悲鳴と、“カワイーーーー”の声が。
表情、仕草が可愛すぎました。


Hello~GIRL TALK~shine more~FULL MOON


Helloのイントロが始まると、メインステージへ移動。
途中でコートを脱いで、
白のギザギザ模様の入った、ミニドレスに。
曲の後半は、花道に移動しながら、
キラキラのデコ電で話しながらのダンス。

GIRL TALKのイントロが始まると、
ひときわ大きな歓声があがりました。
やっぱ人気なんだねー。
蜜子も、安室ちゃんにハマったのは
GIRL TALKからだもんね。

可愛い雰囲気から一転。
ダークな世界へと変わります。
shine more。安室ちゃん、がなりまくりますっ!

ダイアモンド型のオブジェにまたがって
FULL MOONを歌います。


Luvotomy~Put 'Em Up~It's all about you


衣装はそのままで、舞台の階段上部に、
大小7コの星型のオブジェが出現。
その星にもたれかかって、Luvotomy。

そのままの流れで、Put 'Em Upで踊りまくります。
ビートが効きまくってて、天井の金具の鳴る音まで聞こえました。

ひと際、演奏が大きくなり、ロックナンバーの
It's all about you。
休むことなく踊りまくります。


13-Wishing On The Same Star

キーボードのソロが始まって、
スクリーンのは、満天の星空が。
Wishing On The Same Star。
ステージ、向かって左側の緞帳が開いて
大きな三日月のオブジェに腰かけた
黒いドレスの安室ちゃん登場。
しっとりと、エモーショナルに歌いあげる姿は
美しすぎます。


ROCK STEADY~FUNKY TOWN~No

スクリーン映像。
女の子が森を歩いていると
木の上に、金色にミラーボールを見つけます。
耳を近付けると、音が聞こえてきます。

ROCK STEADYのイントロが始まって、
センターステージの緞帳が開くと、
巨大な金のミラーボールが大量に出現。
その中の1番デカイのに乗って
黒のキラキラパーカーにミニスカートで踊ります。

そのままFUNKY TOWN!これにも大きな歓声が。

そして続けざまにNo。
みんなで、“N・A・M・I・E!”“N・A・M・I・E!”!!


17-Say the word

ダンサーが引っ込んで、
ステージには安室ちゃんだけになって、
Say the word。
”Say the word, and lead me there for you”
みんなで歌いました。
この曲のスゴイ好きですっ!


18-Dr.~WILD

Dr.のアニメの映像が流れます。

イントロがはじまり、キラキラの中折れ帽、
白に黒ラインの入ったパンツルックで登場。
Dr.本当に大好きー。
ダンスが見れて幸せでした。
助けてDr.~。

そのままWILD。
ダンスがカッコよすぎでした。
Legs, arms, shoulders, needs, ...
の所のダンスが好き。


White Light

スクリーンにクリスマスな映像が流れて

鈴の音とともに、White Lightのイントロがはじまり。
ステージ上部に巨大なピンクのプレゼントボックスが出現。
なんか今回のツアーの舞台セットはやたらデカイ笑
そこに腰掛けて歌う奈美恵ちゃんの衣装は、ピンクにブラックのドレスに、
前髪を作ったウィッグという、可愛さ爆発スタイル!!

悲鳴が飛び交うのも無理はないです笑


Hide & Seek

スクリーン映像。女の子が切り株の下に、ありの巣のような穴を見つけます。そして、『そこに隠れてるのは分かってるのよ』

マーチングバンドのリズムと共に、フラッグを持ったダンサーが花道から登場。

奈美恵ちゃんは、ステージ上部に、ポップアップで、警帽にビスチェ風のハードなミニドレスにニーハイブーツで登場。



Queen of Hip-Pop~Sexy Girl

続けて、Queen of Hip-Pop。
この曲も大好きですねー。
ノリノリなダンサブルナンバーがガンガン続きます。

勢いに乗せて、Sexy Girl!これも生で見たかったデスねー!!!!
チッチッチッチッチッチッチッチッの所とかアガります。
ダンス最高っっ!!!


24-WANT ME,WANT ME~Top Secret~BLACK DIAMOND

ノンストップで体育会系の曲が続けざまに畳み掛けます。
花道に一列に鉄棒が出現して、激しく絡みながらのダンス。
ここで初めてヒデの存在を確認。笑


27-WHAT A FEELING

文字色

-encore-
28-Wo Wa

文字色

29-CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK

文字色

30-Baby Don't Cry


文字色


スポンサーサイト
Secret

