東京Lifeがスタートしました。

今日は天気がいいですね。

今朝、新宿でバスを降りたあと

奈美恵さんのチケット代金を

コンビニで振り込んで来ました。

8810円。

高ぇなオイ。

機材席ってどこなんだろうね?

ayuがよく“卓”って言う場所ですかね?

だとしたらアリーナ後方ではあるけど

ステージ全体を見渡すにはいい席なんじゃない?

あ、でも代々木だからかなり広いんだろうな;

なんだかんだ言って、とにかく楽しみっ。

前に背ぇ高い人来ませんようにっ!!
Secret

