今日から大学生なんですよね笑

なんかめっちゃ雨降ってますけど。

雷まで鳴ってますけど笑

今日はですね、、、

大学行って、なんかガイダンス受けてきましたよ。


うちの学部って結構な人数いるんですね。

これ全部ぁたしと同い年か。

みんな大人ですね。

ぁたしなんか高校生が大学に迷い込んだ感じですから。

はやく大人になろう。。。

にゃりん。


あーうー。

そーいえば!

TOKYO HEADLINEのの表紙が

ayuだと判明してしまったので

調べて捕獲しに行ってきました。

けっこう遠いTSUTAYAにあったよ。

途中、お巡りさんに聞いて辿り着きました笑

そんじゃぁ。

今日はこの辺でね。

NEXT LEVEL早く聴きこまねばっ!!!


自炊って大変ーーーーー!!!
スポンサーサイト
Secret

