2009.04.02 SHUGYO。蜜
Aloha~。

日々が修業ですね。

ひとりで色んなことをするのは大変デス。。。


そんな蜜は今すっごい外国に行きたいのね。

テレビもあんまり見ないんだけど、

(なのに、おねだりして買ってもらっちゃったの)

最近は必ず世界!弾丸トラベラーは見てるんだー。

先週と今週は、MCの3人がHawaiiに行ってたでしょ??

それを見てから、マジでぁたしも行きたくなったんだぁ~。

ayuのお気に入りだからってゅうのもあるかもね。


そーそー!この前、バイトで中国人の人もいっぱい働いてたのね。

日本の学校に通ってるらしいんだけど、普通に日本語うまいのね。

で、さっそく友達になりたい!と思って、

ほかの人たちが話してる間に、ぁたしも入ってみたの。

「ぁたしも、中国すきだよー!」て。

大学でも第2外国語で中国語とるんだー♪

そんで、思い切って、「浜崎 歩(ビンチー・ブー)って知ってる?」

って聞いてみたの。

そしたら、知ってるって!

なんか嬉しかったよー。

英語も中国語もいっぱい喋れるようになって

早く外国に行きたいなー。

ぁたし、日本から外に出たことないんだよね。
Secret

