明日の夜ね!ayupanちゃんたちが

マミーに連れられて来るらしいですよっHEARTHEART

つかマミーが家に来るんだよ!笑

入学式なのですよ!!!

てぇへんだぁ~~~~。

明日はじっくりその記事にしよう笑


あーぅー。

(↑最近さ、ぁたし、こういう奇声発するの多くない??キケン;)



で!気づいたらTOURまで1週間切ってましたよ!

NEXT LEVELなTOURまで!!!!

参加できてもできなくても、初日はせっかくなので

さいアリまで行って来ようと思います。

で!GOODSを買います笑

何買おうかなぁ~。

ayupanあるかなぁ;。

NEXT LEVELのジャケayupanが欲しい。

派手だし。

でもGUILTYのジャケayupanなかったから無いのかな。

あとは、スポーツタオル。

光るうちわ。

リストバンド!

テイクアウトバッグ!

そして今年はTシャツを買ってみようかと!

NEXT LEVELなデザインが楽しみス。

ってゅか何でmu-moでの販売はあんなに遅いの?

TOUR全半戦ほとんど終わってるから!!!

お買い物計画立てられないし!!!!

初日に買うからいーけどねーーーーーーーーーーーーっ!!!

(何なんだ)


11日はお買いものレポでもしますよ。

あーーーー。

デジデジ本ってもしかして明後日?

ayuに会いたいんだけどーーーーーー。
スポンサーサイト
Secret

