いや、知ってましたけどね。

再確認とゅーか。


「Curtain call」めちゃめちゃいい曲なんですけどっ!!


もーラストサビのコーラスが始まるところから

まじ感動するよね。。。





聞こえてる あなたの声が
私の名を呼んでいる

映ってる あなたの顔が
私に微笑みかける

聞こえてる? 私の声が
あなたの名を呼んでいる

映ってる? 私の顔が
あなたに微笑んでいる

愛すべき あなたへ贈る
心からの愛のうた

      ~Curtain call~


いい曲ーーーー。

もー泣いちゃうよ。

感動しまくりなんだけど。

ピアノと声だけっていうすっごいシンプルな作りで

ぁたし、すっごい好きだなぁー。

ayuの想いがガシガシ伝わってくる。

すごくリアルに、ストレートに、ホットに。

素晴らしいっ!!!!!!



この前もらって来た、TOKYO HEADLINEの記事によると

ステージの袖で観客のアンコールの声を聴いているときの思いを

素直に綴った、10周年ツアーがもたらした宝物の曲、みたいに

書いてあったけど、そうだったんだねー。

インタビュー記事じゃないけど、藤井美保さんだから信頼できる記事だよ。

なんか、そのエピソードだけでも感動っ。。。



この曲がLIVEでどの位置に来るのか

すっごい今、気になります。。。
スポンサーサイト
Secret

