蒔さんが生きてるのか本気で分かりません笑

この状態を“消息を絶った”といいます笑

東京に帰ってるのでしょうか。

楽しんでるんでしたらいいんですけどね。

蜜さんは、今日初めて、大学を楽しめた気がしました。

なんか、ガイダンスが終わったあと、果てしなく暇だったので

勧誘されるがままに、さまざまなサークルブースに

呼ばれてみました。

にゃー・・・、何回行ってもキョドってします。

本気で不審人物なみにキョドってしまう笑


蜜さんは何でか知らんが、軽音サークルに

めちゃめちゃ入り浸ってしまってました笑

履修の仕方とか教えてもらったり。

先輩バンザーイ。

ぁたし楽器とかまったくやったことないですけどね。

大丈夫なのか;

もういっそ、ボーカルで!

とりあえず、新歓にいっぱい行ってみようと思います。

にゃほーーーーーーーーーーー。
スポンサーサイト
Secret

