今日は入学式でしたよーーーーぅ。

あーーーayuちゃんと待ち合わせしたかったっ。

カナシイよー。

みんな渋谷に集結したのかしら。

そんな中ですね、昨日の夜中にようやく

ayupanちゃんと御対面しましたよーーーーーーぅ。

ひょーー。

一個一個開けては写メり、開けては写メり。

20090407101556


まずは………



20090407101553


decision~my name's WOMENのムチサキさんっ。

意外だったかもー!!

正直この子はレアそうなので来てくれない気がしてたわ。

一番最初に会えるなんて嬉しすぎデス。

ビスチェの感じとか細かく再現されててカワユスです。

シッポもデカくて安定性抜群ですね笑


そして………



20090407101551


HANABI~End rollのドレスサキさーん。

重量感があったので、もしやっっ(゚∀゚)と思いましたっ

ブルーのラメがグリッターですね。

後ろ髪とか素敵すぎまっす!!!

やっぱりドレスのゴージャス感はヤメラレナイ(ノ∀`)


つぎはっ………



20090407101549


Depend on you~Fly highのピンクサキさんっっ

ピンクーっっ!!!

ピンクってだけでテンソン上がるーーーー♪

リボンがカワユスですっっ(≧∀≦)ノ

この子だけ立たなーーーい笑



どんどん行きまっせーーー


20090407100732


破壊するっことによりっ

想像は生まれるということを~~~~~~~

talkin' 2 myself~is this LOVE?(←あくまで!)

これは何サキと読んだらいいんでしょうか?

あ!!これがケワサキさんですかね笑

デフォルメされまくりですけど

ayupanになっても十分険しいです笑

傷の感じがなんか生々しくてスゴイです笑

これも欲しかったんだーーん。


ハイハイーあと2つデスっっ

来いっ

20090407100730


Marionetteーーっ!!マリオサキさんじゃないですかーっ

かーわーいーいーーっ!!!

カツラの感じが好きですよ!!!

ドレスはパールカラーになってますねー。

かわいーよー。めっちゃ欲しかったしー。

もー。ようこそイラッシャーイですよ!!

嬉シスわ。



さて!

最後!

ここまで奇跡的に被っておりませんけれどもっ!!

これもみらーーーくるですかっ!!

この勢いで!!みらーーーくるの船長サキさんっ

カモンっ







20090407100728


ムチサキっっっっっ笑!!!

そこまで人生甘くはなかったですか笑

でもここまで被らなかったのもスゴくないですか!!??

ぁたしayupan運はいいのかもしれないですねーーっ。

今までいいのを当ててもらえてる感じがします。

アリガタイですねーっっ!!

残り1つ。船長サキさんは、ムチサキさんと

交換募集中ですっ(` _ ´)>シャキーン

さいアリでの交換でもいいデスよーん♪

お待ちしてますねっ!!!
20090407100725


Secret

